ワードアートが面白い
ワード2010を使っていますが、先日「おくめさん」からXP時代(Word2003)のワードアートの出し方を教えていただいてから、それまで手こずっていたワードアートが楽しくなりました。
これもそのワードアートで書いたものです。ワードでは文字コード表を出さなくても文字変換で絵文字が出せるので簡単です。いろいろ利用できそうですね。どれがどのワードアートかわかりますか?
d0048312_21254438.jpg
d0048312_21411285.jpg


今日は午後から冷たい雨が降りました。午前中はセレサモスで野菜をどっさり買って、午後から溝口温泉「喜楽里」へ行ってきました。街なかの温泉だけあって、大勢の人でした。綺麗で、設備は整っていましたが、やはり、ちょっと狭く、ゆったりとはできませんでした。日曜日だから仕方ないけど。遠回りで帰ってきたので湯冷めしてしまいました。今日は寒い。
[PR]
by mmi331 | 2015-02-08 21:39 | ワード絵 | Comments(4)
Commented by みどり at 2015-02-09 08:18 x
昨日から今朝にかけてスッゴク寒いです
温泉帰りに湯冷めしてしまっては…
風邪ひかないようにしてくださいね

word面白いですね
どのギャラリーを使ったか?
下段の左端ハートが解らないです^^;
このハート型ね
釦を描く時に使えそうです
私も参考にさせて頂きます\(^o^)/
Commented by mmi331 at 2015-02-09 18:37
みどりさん、こんにちは
今日は寒かったです。春はどこへ行ったのでしょうか?
あ、ボタンね~。なるほど。思いつきませんでした。
あのハートは上から2番目、左から2番目のブルーのワードアートです。
どのワードアートでも、スタイルの変更で簡単に変えられます。
Commented by おくめ at 2015-02-09 23:28 x
今日はものすごく寒いです。
ワードアートでこんなに色々な事が出来るとは知りませんでした。これからもっと勉強したいと意欲がわきました。
これからもいろいろ教えて下さい。ヨロシク
Commented by mmi331 at 2015-02-10 21:52
おくめさん、こんばんは
おかげさまでワードアートで楽しませていただいてます。
本来のワード文書作成はさっぱりで苦戦しています。
<< ヨーグルトその後 広告 >>