お絵かき
ワード絵もトールペイントもお絵かきです。
今日は月2回のトールペイントの日で、前回の続きを描きました。少しは慣れてきたので次回には完成させて、ナイフとフォークを入れておいしいお料理を作って♪・・・と、捕らぬ狸の皮算用
用語の使い方、間違えたかな?
d0048312_2142787.jpg


昨日の屈伸運動の絵はオートシェイプ図形の丸と角丸四角形(タオルは大波)だけ使って描いたのですが、アニメにした方がわかりやすいかと思い、アニメにしてみました。ところが、足の位置を同じにしていなかったので、ぎくしゃくしてしまいました。まぁ、まぁ・・・といい加減です。きついですよ~、この運動。
8コマ 76KB。最適化したらより重くなってしまったので最適化しません。なんでだろ~~~
d0048312_214933.gif

[PR]
by mmi331 | 2015-01-22 21:50 | 手作り | Comments(0)
<< 気になるテレビ 携帯電話 不具合 >>