バレンタイン Excel画
水曜日にYOMIURIONLINEの「Word&Excelでお絵かき」が更新されることを聞いていたので今、覗いてみたらバレンタインのイラストが掲載されていました。
男の子と女の子の影絵のようなイラストが可愛かったのでそちらだけ描いてみました。簡単でうれしい。
d0048312_20285754.jpg

今回もエクセルで書いたのですが、エクセルでも背景色を変えられることがわかりました
YOMIURIのお絵かきにも書いてありますが、角の三角をクリック、色をクリック。忘れないように書いておこうっと。
d0048312_20384129.jpg

[PR]
by mmi331 | 2015-01-14 20:42 | エクセル画 | Comments(2)
Commented by サララ at 2015-01-15 08:57 x
読売
未だ見ていませんでした
とっても可愛い絵ですね♡
そろそろバレンタインデーの時期なんですよね~

以前は必死で描いていたけど…
何時も自分好みの絵になってしまいワンパターンです
中々自分の殻から抜け出せていません(全てにおいてね)^^;
Commented by mmi331 at 2015-01-15 19:33
みどりさんに教えていただいてから水曜日に覗くようにしています。Wordもまた新しくなって、次第に同じようにならなくなってきましたが、できるうちに描いておこうかなと思っています。
畑のダイコン、大傑作ですね!!
なまめかしさは女性ですが、3本目の足は・・・・??(^^;)
<< 新年会 pdfファイル >>