人気ブログランキング | 話題のタグを見る
南風
今朝、新聞を取りに外へ出たら生暖かい風が吹いています。1月には珍しい南風です。その後雨になり、夕方には北風に変わり、いつもの寒い冬に戻りました。

今月は税金関係の提出が多く、忘れないように早めにに書類作成します。早く出しすぎて提出したことを忘れたり、出したと思って提出するのを忘れたり、困ったもんです。
納付書、支払報告書、源泉徴収票、償却資産申告書を今日送った・・・と書いておこう。忘れないように。

最近まったく画像加工をしていないので加工の仕方も忘れています。昨日のラベル印刷のように以前の記事を紐解いているとその時期に作った枠が載っていたりします。ブログにはありませんが、保存したブログ用画像フォルダの中に枠だけ残っていたりします。そんなものを利用して。
城ケ島の水仙です。今頃は水仙ロードが花盛りだと思います。
南風_d0048312_2058915.jpg

by mmi331 | 2015-01-06 21:00 | Comments(2)
Commented by みどり at 2015-01-07 10:13 x
時々 以前の記事を見てみるのも良いものですね
あの時はこんなものに夢中になっていたのだと懐かしく思い出しますね
それに忘れていて再発見したりしてね(^O^)

お正月太りに困っています^^;
Commented by mmi331 at 2015-01-08 09:54
みどりさん、こんにちは
正月は美味しいものを食べて、動かないからどうしても・・・
私も3年前の一番スマートだった時から3キロ増えて、そのままです。
ま、膝が痛くならなければいいか、と、楽観視しています。
美味しいものには勝てないわ。♪
<< カトラリーケース 名刺(ラベル)作り >>