サンタのお呼びなし。
毎年クリスマス会に呼ばれ、サンタとトナカイの役を仰せつかっていたのですが、今年は孫たちも大きくなり、クラブなどで忙しく、クリスマス会はなしということで私たちの出番はありません。

そういえば、最後のエアロビクスの日に、先生が、クリスマスらしい雰囲気でやりましょう。皆さんもクリスマスらしい格好で来てください。と言われました。
はて?激しい運動をするのに、どんな格好で?と考えてしまいました。
私は初めてだったので他の方に聞いたら、昨年はトナカイの角をつけたけど、運動しづらかったとか、クリスマスっぽいブローチを付けたとか・・・様々です。先生はしっかりコスチュームを着こなしてくるそうです。見たかったな~~
そうなんです。その日は冷たい雨が吹き荒れていたので中止になったのでした。
私も一応、家にあったクリスマスグッズ(オーナメント)をTシャツに縫い付けたのですが、ついに陽の目は見ませんでした。
せっかくだからここでお披露目。後ろの梯子はトールペイントで描きました。(^^♪
でも今考えるとかなりはずかしい。来年はステキなブローチをつけよう。
d0048312_2185632.jpg

[PR]
by mmi331 | 2014-12-23 21:12 | Comments(0)
<< 失敗 冬至 >>