人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はやぶさ2
小惑星探査機はやぶさ2の打ち上げ成功、良かったですね
昨日はテレビで打ち上げの瞬間を見て感動しました。
2012年2月に映画「はやぶさ 遥かなる帰還」を見ていたので余計このプロジェクトには期待を抱いていました。多くの方々の苦労を背負って飛び立ったはやぶさ、2020年に無事地球に帰還することを祈っています。それまで生きていなくちゃ。

今日はトールペイントの日でしたが、前日娘がちび助を連れてやってくるというので昨日欠席の連絡を入れました。
そしたら今朝になって孫が風邪を引いたので行けないと電話があったので、急きょトールペイント教室に出かけました。お休みすると作品が仕上がらない。今日を入れてあと2回しかないので何とか今年中に仕上げないと。
でも、いつもはおやつをいただいて、3時半過ぎまでのところ、孫迎えがあるので3時前に帰ってきました。
よって、今日もあまり進展が見られません。が、新しい葉っぱの描き方をお勉強しました。
はやぶさ2_d0048312_2122092.jpg

by mmi331 | 2014-12-04 21:24 | Comments(2)
Commented by green-7soji at 2014-12-05 11:52
後 一息ですね
がんばって~(^O^)

インフルエンザ流行ってますからお気をつけて下さいね
それにしてもメッチャ冷たい風です 寒!
Commented by mmi331 at 2014-12-05 20:21
は~い、ありがとうございます。
お互いインフルエンザに気を付けましょうね。

InkScapeの絵、とっても素敵ですね。
いろんな技法があって楽しそう。
<< しまった 冬将軍 >>