Excel画 秋の風景
YOMIURIONLINEのWord&Excelでお絵かき・「秋の風景を描こう」が完成しました。これが中級だなんて!上級になったら手も足も出ないのではないかしら。
あ~、細かくてしんど。
でも、ハイライトの入れ方や葉脈の描き方など勉強になりました。
性格が大雑把なせいか、何でも大きく描きすぎたけど、後でいくらでも直せるのでWord(Excel)画は便利です。
d0048312_213362.jpg

[PR]
by mmi331 | 2014-10-16 21:04 | エクセル画 | Comments(2)
Commented by サララ at 2014-10-17 13:35 x
mmiさん
こんにちは
ログインスンナリ出来るようになりましたか?
不具合は困りますよね

秋のお絵かき完成ですね
リスさんがとっても喜んでいる様にみえて素敵です♪
色合いも綺麗だし配置もね
グラデーションや葉脈の描き方など本当に参考になります
一つの描き方でも其々違った描き方があるので勉強できます
一人で描いているとどうしても自己流になってしまい進化が有りません
なので途中で投げ出したくなる困ったさんです^^;
Commented by mmi331 at 2014-10-17 20:43
みどりさん、こんにちは
その日によってすんなりログインできたり出来なかったり。
皆さんはそんなことはないのかしら?だとすると私のパソコンの問題ですね。バックグラウンドで更新をダウンロードやインストールしている時かしら?原因がわからないのでちょっとイライラしますが、まぁ、今のところログインできているので良しとします。

リスさん1匹では寂しそうなので2匹にしました。私のオリジナルはこの辺で精いっぱいです。

みどりさんは違うものに挑戦しているので偉いと思います。
<< ちょっとショック 時々ログイン表示が消える >>