人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エアロビクス
曜日が合わなくなって火曜日の夜の教室に通い始めてから早3か月。今日、ひとり新しい方が参加されました。先生を入れて6人のこぢんまりとした教室です。
が、みんなどうも私より一回り以上若いらしい。子供さんが21とか22とか言っていたけど、うちは40過ぎのおじさんだなんてとても言えない・・・
今回の御岳山の噴火は悲惨な結果となってしまいました。長男も高校、大学と山岳部に所属していたので今でも時々山に登るらしい。御嶽山で不明者が大勢いると聞いたとき、ふと心配になってメールをしましたが、うんともすんとも返事が返ってきません。翌日お嫁さんに電話をしたら大丈夫です山には行っていませんと言われたので胸をなでおろしましたが、男って親の心配には無頓着なのかしら?
どこで運命が分かれるかはわかりません。亡くなられた方にはご冥福をお祈りします。
エアロビクス_d0048312_2137466.jpg

by mmi331 | 2014-09-30 21:38 | Comments(2)
Commented by みどり at 2014-10-01 08:54 x
親はいくつになっても子供ことを心配するものですよね
長男さん 何事も無くて本当に安心しました
御嶽山では多数犠牲になられましたが未だに捜索の手が回っていない場所も有るとかで気になります
もう、山歩きも考えものかと…

柿の件 わかりました(^O^)
多分 そうだとは思ってましたがもしや?と悩んでいました^^;

銀杏の実は紙袋に入れてチン!ですか?
そうと知ったからには一度試してみます
今までは皮を剥くのが大変だからと敬遠していたのですよ
有難う~♪
Commented by mmi331 at 2014-10-01 21:21
みどりさん、こんにちは。

爽やかな季節になりましたが、〇〇〇心と秋の空というように、お天気も変わりやすくなりました。
今日も近くのコンビニに行ったのですが、帰りに雨に降られてしまいました。大した雨ではなかったのですが、濡れてしまいました。
うっかりお布団など干して出かけられません。
みどりさん、いいものを買いましたね。私も広告を見たことがあります。
干すよりも楽でダニも退治できそう~
<< Yahooメールが受信できない 禅寺丸柿 >>