蓮→高校野球→日帰り温泉→ひまわり
相模原球場で高校野球をやっているので見に行こう!
と、連れ合いが言うので日焼け止めクリームを塗りたくって応援に行くことにしました。
その前に途中の薬師池公園の蓮を見てから・・・と、蓮の花よりも人の数の方が多い池の周りを一周し、ついでに公園内の山道を一周したらヤマユリがたくさん咲いていました。
11時から野球が始まるので公園を後にし、サーティフォー相模原球場へ行き、高校野球の応援をしました。そのあと、座間の「湯快爽快 座間」で1300メートル地下くみ上げの自然温泉で疲れを取り、その帰り道、座間のひまわり畑を見てきました。

おっと、ここまで書いたら雷が鳴り始めました。雷が鳴ったらパソコンは閉じなければなりません。
うわ、稲光とものすごい雷の音とバケツをひっくり返したような雨が・・・
写真と続きはまた明日。
薬師池公園の蓮の花だけ。
d0048312_21244295.jpg

[PR]
by mmi331 | 2014-07-20 20:11 | おでかけ | Comments(2)
Commented by 足型研究員 at 2014-08-27 21:48 x
初めまして
座間は良い所ですよね

私は座間観光の定番は谷戸山と富士山公園と座間温泉です。

座間温泉は丹沢地区です=美人の湯です。
Commented by mmi331 at 2014-08-28 19:33
足型研究員さん、いらっしゃいませ。
座間のひまわり畑、よかったです。本当に良いところですね。

谷戸山公園、富士山公園はまだ行ったことがないので今度ぜひ行きたいと思います。

コメントありがとうございました。♪
<< 昨日の続き 千葉県にある東京都の霊園 >>