台風8号
台風8号は猛烈な勢いで各地に被害をもたらしています。
突然の土砂崩れではどうすることもできません。山や川の近くの家の方は特に注意なさってください。こちらは夕方までお天気が良かったのですが、今、急変して風雨が強くなりました。
我が家は山も川も海も近くに無いので浸水の心配はないのですが、なにせぼろ家なので強風が怖いです。

同じ水でも水槽の中の金魚は安心して泳いでいます。
私が世話をするようになってからすっかり病気も治って、ひれも立派に生えてきました。
d0048312_19312836.jpg

昨日描いたヨーヨー風船のプールの中に金魚(?)をプラスしました。あんまり可愛く描けなかった・・
d0048312_19322573.jpg

[PR]
by mmi331 | 2014-07-10 19:34 | エクセル画 | Comments(2)
Commented by サララ at 2014-07-11 08:40 x
mmiさん
大型台風の被害が無くてよかったですね
此方も同じです
被害を受けた方々には本当に怖かっただろうと想像します

私も前振りが効いていたので雨戸のない窓にガムテープ貼ったりしていましたが何事も無く通過してくれたので助かりました

プールの中の金魚さん入れて正解ね♪
本物の金魚さん同様生き生きしてて涼しそうですよ\(^o^)/
Commented by mmi331 at 2014-07-11 19:36
サララさんこんにちは
台風が過ぎ去ってホッとしています。
でも、今日は暑い!!今年初めて扇風機をつけました。
まだクーラーはつけたくないのですが、暑がりの夫がつけたようです。

サララさんは子供や動物などとてもかわいい絵を描かれますが、私の絵はどうもぶっきらぼうな表情になってしまいます。
作者に似るのかしら(^^;)
<< アジサイの葉でペイント ヨーヨー風船 >>