人気ブログランキング | 話題のタグを見る
映画鑑賞
日曜だというのに朝から雨が降っています。梅雨だから仕方がないのですが、アジサイ寺も菖蒲池も蓮池も行けません。
家で数独やナンクロにはまっていても肩が凝るだけなので、肩の凝らない映画を見に行くことにしました。
最近宣伝している佐々木蔵之介主演の「超高速 参勤交代」です。港北ニュータウンのイオンシネマで朝9時25分から上映していたので早い分には混まなくていいだろうと出かけました。
シニア価格で一人750円でした。早く行ったので予約なしでも席が自由に選べてよかったです、リラックスして楽しむことができました。
でもねぇ、ここだけの話、冷房が効いていて最後までお手洗のがまんが出来ず、途中で抜け出したのが残念です。最後のほうだったので内容がわかっていたからよかったものの。恥ずかしい(^^;)

今朝、新しい朝顔が咲きました。あれ?昨年とは色が微妙に違っているような・・・・斑入りも咲きました。いつの間にか北側のムクゲも咲いていました。早朝の雨に濡れて。
映画鑑賞_d0048312_20535686.jpg

映画が終わって外に出たらすっかり雨は上がっていて夏空の良いお天気でした
午後はいつもの天然温泉でリフレッシュし、夜はダンスのレッスンです。今日はルンバで初めてほめられました(^.^)
映画鑑賞_d0048312_21222735.jpg

by mmi331 | 2014-06-29 20:57 | Comments(4)
Commented at 2014-06-30 10:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by siroo at 2014-07-01 21:51 x
「超高速 参勤交代」 面白かったですか?
TVで宣伝していますね。 シニア料金750円とは安い!!

私は以前に、名古屋のとある資料館へ行った時 シニアは60歳かと思ってたので、入場券買うとき「シニアです」と言ったら
生年を聞かれ、答えたら、どうも65歳からだったみたいで
恥かいた にがい経験をしました。 (^^;)
Commented by mmi331 at 2014-07-02 18:47
鍵コメさん、こんにちは
ごめんなさい
うっかり鍵に気づかず失礼しました。
Commented by mmi331 at 2014-07-02 18:58
sirooさん、こんにちは
「超高速 参勤交代」面白かったですよ。
日曜日が雨の時、たまには映画もいいものです。

この日はたまたま安かったみたいです。
普通は55歳以上で1800円のところ1100円です。

前に川崎で見たときは60歳以上がシニア割引でした。場所と日にちによって違うみたいです。

シニアって何歳からでしょうね。?
<< もう、6月も終わり トールペイント 6月 >>