Windows Update失敗 Office XP sp3 ?
更新プログラムの履歴を見るとOffice XP SP3のインストール失敗という項目がずらずらとあります。毎回失敗しているようです。
d0048312_1456514.jpg

そもそもなぜOfficeXPの更新プログラムが?と疑問に思いましたが、そういえばこのwindows 8にもOfficeXPに付いていたPhotoEditorだけインストールしていました。それで更新プログラムが入ってくるのですね。それとも互換モードを使用しているから?
でも、毎回失敗しているようでは困ります。履歴を消そうにも消せないし。ダウンロードしないようにするにはどうしたらいいかわからないし。
そこで、MicrosoftのページからOfficeXP SP3をダウンロード、インストールすることにしました。CDのいらないほうを・・・
d0048312_1525867.jpg

何とかインストールすることができました。
もう、更新プログラムは入らないかな?

松葉菊が咲きました。もっといろんな色があったはずだけど、いつの間にか絶えてしまいました。
d0048312_156931.jpg


その後、12ものプログラム更新がありました。履歴で見てみると、ぎょ!!
d0048312_21234451.jpg

また余計なものをインストールしてしまった。とほほ・・
[PR]
by mmi331 | 2014-05-17 21:25 | Comments(0)
<< 生田緑地ばら苑 一括縮小 VIX >>