お花見
今日はトールペイントのお仲間に誘われてお花見に行ってきました。
近くの緑地公園でシートを敷き、ノンアルコールビールで乾杯、おいしいビーフシチュー弁当を食べ、皆さん手作りの甘酒やピクルス、お漬物、自家野菜をいただき、別腹のおはぎまでいただきました。
おなか一杯になり、公園の桜を眺めながら散策しました。満開でした。風が吹くと少し花びらが散り、なかなか風情がありました。
d0048312_19121640.jpg
d0048312_19123480.jpg
d0048312_19281863.jpg
d0048312_19125635.jpg
d0048312_19134980.png
d0048312_19135721.jpg

実は平日にお花見をしたのは初めてです。
この時期は仕事が忙しく、お花見をしたことがありません。ここ2,3年やっと日曜日に近場の桜を見に行くことができるようになりましたが、花の下で宴会をしたことがなかったので今日はとっても楽しかったです。
d0048312_19344978.jpg

[PR]
by mmi331 | 2014-04-02 19:29 | Comments(6)
Commented by みどり at 2014-04-03 13:41 x
スッゴク綺麗な桜ですねー加工も素敵ですよ~\(^o^)/
樹齢が若そうな桜に見えますね
気の合う仲間とお花見が出来て良かったです♪

私も今日は花散歩しました
膝の調子も少し良かったのです
やはり歩かないとダメです^^;
Commented by mmi331 at 2014-04-03 23:57
あら、見ただけでわかります?そう、樹齢は若いと思います。公園が出来たのが30年くらい前なので古木はありません。

お絵かきの桜、とっても素敵ですね!桜満開でのどかな春の感じが出ています。
Commented at 2014-04-05 00:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-04-05 00:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mmi331 at 2014-04-05 19:50
鍵コメ様、ご訪問ありがとうございます。
今日の記事でご紹介しましたが、もし、的外れでしたらまたお尋ねください。
Commented at 2014-04-05 22:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 4月になって 桜 >>