ステンドグラス 後半
YOMIURIONLINEの「ワードでお絵かき」後半がアップされていたので描いてみました。
簡単そうでなかなか ぴったり枠に収まらない・・・
まぁ、でも良しとしましょう。これをアレンジしていろいろ思いのままにかけるといいのですが、それがなかなか・・・あとで、そのうち、と思っているうちに忘れてしまいます。(^^;
d0048312_16254930.jpg

梅ヶ丘駅のそばの家の庭に咲いていた沈丁花です。よく見ると花の形が面白いですね。
d0048312_16284457.jpg

[PR]
by mmi331 | 2014-03-24 20:39 | ワード絵 | Comments(2)
Commented by みどり at 2014-03-25 10:17 x
沈丁花の花の形 良く観察されましたね~♪
マクロの写真撮るのが希望ですが中々です
読売のえはまだ未挑戦なのですが昨日一日がかり?でテクスチャを作って遊んでました

一つ一つ広げて試していたら疲れましたよ
でも、面白かったです
説明が間違っていたら指摘して下さいね
Commented by mmi331 at 2014-03-25 19:33
テクスチャ、素敵ですね~♪
私もやってみましたが、みどりさんのような素敵なテクスチャはできませんでした。
クリップアートもおもしろいですね。
<< フォントのインストール 金沢駅 >>