おさらい
3年前、眼鏡を作った時、眼鏡屋さんから眼鏡スタンドをもらい重宝しています。
でも、なんとなく眼鏡屋さんの宣伝が気になり、また、横のシミが目立つので、悪いけど、これをトールペイントで見えなくしようと企み、おさらいもかねて絵を描いてみました。
あら、意外といいじゃない。ただの物も買った物のように見える・・・?
眼鏡屋さんごめんなさい。
d0048312_19203367.jpg


最新のwindows 8.1が出て、windows8も今、無料で8.1にバージョンアップできると、しょっちゅうお知らせが入りますが、わたしのwindows8 は使いやすいようにカスタマイズしたので、何も8.1にしなくても・・・と、思っていたら、windows8はあと2年でサポートが切れるとかなんとか・・・なぬ?
う~ん、しょうがない。、メーカーのサポートページをよく読んで、8.1にするしかないか~。と思ったけど、インストールするのに1時間~2時間かかるそうです。そのうち、お暇なときにやりましょうか。
[PR]
by mmi331 | 2014-03-12 19:26 | 手作り | Comments(4)
Commented by コスモス at 2014-03-13 05:55 x
おはようございます。
同じメガネ入れには見えません、おしゃれですてきなメガネ入れに変身しましたね、とても、すてきです。

パソコンも、もう8.1が出たのですか、早くて驚きですね、店で8を触ってみてとてもできないなぁ~と思いましたが。

大人の高価なおもちゃですからやめるわけにもいかずに、前途多難です。
Commented by みどり at 2014-03-13 09:15 x
あら~
素敵なメガネケースに変身しましたね\(^o^)/
早速 習ったことが生かされてラッキー♪

草餅がとっても美味しそうですよ
蓬の香りが漂ってくる感じです
食べたくなりました^^;

Windows8 後2年でサポート打ち切りなの?
早すぎませんかね~
Commented by mmi331 at 2014-03-13 19:59
コスモスさん、こんにちは

XPのサポートが無くなるということで8.1を買う人が多く、届くまでに一週間以上かかるそうです。増税の時期と重なってしまったので需要が多いのでしょうね。

windows8もアップデートや何やらで前途多難です。
Commented by mmi331 at 2014-03-13 20:04
みどりさん、こんにちは。
家にあったものをちょっと変身させてみたら華やかな気分になってよかったです。誰も見ていないからうまい下手はこの際、無視。(^.^)

windows8は無料で8.1にアップデートできるので早くアップデートさせようとしているみたいです。
それなら最初から8など出さないで8.1にすればよかったのにね。

ちょっと買うのを早まったかしら? そんなことわからないものね。
<< 久しぶりのエアロビクス 草餅 >>