降る、降るといいながら
雪が降るという予報はこちらでは外れました。
でも、千葉の方で降ったようです。
空は鉛色、気温もぐんと下がりましたが、雪は降りませんでした。
昨年の今頃は10センチぐらい降っています。寒いのと冷たいのは嫌だけど、一度ぐらいは雪が見たいです。
北陸生まれなので、冬は毎日雪が降る鉛色の空が恨めしくて、いつもカラッと晴れている東京がうらやましかったです。
それで、知る人が誰もいないのに単身上京したという晴れ好き人間です。
雪、降らなかったので半分だけの雪アニメ。2012年に描いた椿のワード絵で。ワード絵って、何にでも利用できるので便利です。
d0048312_20483898.gif

[PR]
by mmi331 | 2014-01-15 20:51 | Comments(2)
Commented by サララ at 2014-01-16 08:34 x
椿に雪のアニメ
良いですね~♪
私ももう一度描いてみようかしら
最近は何を描こうかと悩んでばかりで前に進みません
それに寒いのでPCに向かう時間が少ないです
Commented by mmi331 at 2014-01-16 21:49
サララさん、こんにちは
あらためて描くのは大変なのでずっと前のを引っ張り出してきました。
サララさんはいつも、ご自分で挑戦しながら描いているんですもの。
偉いわ~
火鉢とネコちゃんいいですね~。こんな火鉢でお餅を焼いて食べてみたいわ。田舎にいたころを思い出します。
<< 見え方が違う キルタンサスが咲き始めました。 >>