2014年カレンダー
ここ一年まったくホームページを更新していません。
XP時代には思うように動いたホームページも最近は動かなかったり、見えなかったり、無料ホームページサイトの閉鎖とかで、直すのも容易ではなくなりました。
ブログならタグを使わなくても簡単にアップロードできるのでほとんどブログで間に合わせています。

しかしながら、リアルタイムに表示されるページはさすがに変なのでそこだけ変えています。
今日も久しぶりに覗いてみたらカレンダーがまだ2013年になっていました。
これを2014年に変えました。FFFTPの設定も変えて、indexページも更新して、写真も更新して、数字と色も更新して・・・・もう、若くないので頭がこんがらがってしまいます。あっさりと削除すればいいのですが、今まで独学で勉強してきたので捨てるのは・・・・いつでもできるのでとりあえず、変えなくてはいけないものだけ変えました。まだほかにもあるかもしれないけれど、今日はとりあえずカレンダーだけ2014年に変えました。
このカレンダーはQPONさんのトヨタ式万年カレンダーからお借りしたものですが、リンク先は2005年になっています。自分でソースの部分を変えてアップロードします。下のカレンダーはホームページをスクリーンショットした画像です。
写真は先日はとバスで浅草に行った時のものです。
d0048312_20285931.jpg

[PR]
by mmi331 | 2014-01-11 20:33 | ホームページ | Comments(0)
<< ふるさと祭り東京2014 こけし Word2010グルー... >>