人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は冷えました。
朝、寒さでプランターのビオラが凍っていました。おまけにカラスか、猫の仕業かわかりませんが、一株引っこ抜いてあり、そばにパンのかけらがありました。引っこ抜かれたビオラもそのまま凍っていました。生き返るかな~。寒くって写真を撮りに出るのを忘れました。

今日は、七草ですね。もう、野菜は作っていないし、特に買ってくるほどでもないので昨日の鍋の残り野菜でおじやを作って食べました。おいしすぎてまた食べ過ぎました。(^^;)

今年はお隣さんから赤い千両と黄色い千両をいただきました。千両は長持ちしますね。まだまだ鮮やかさを保っています。以前描いた千両を・・・・・
今日は冷えました。_d0048312_2020597.jpg


暇です。書くことがありません。スカイツリーでちょっと遊びました。本当にキラキラ輝いていたのです
2コマの簡単アニメです。一つには拡散の加工をしています。
今日は冷えました。_d0048312_20241145.gif

by mmi331 | 2014-01-07 20:24 | Comments(0)
<< 久しぶりの雨 お清めの作法 >>