人気ブログランキング | 話題のタグを見る
冷え込んできました
昼は暖かかったのですが、夕方からぐっと冷え込んできました。
午後からのエアロビクスはフラノシャツとスポーツ用のテロテロのズボンで行きましたが、夕方のヨガ教室にはその上にダウンジャケットとコール天のズボンを重ね履きしていきました。
教室では両方とも半そでシャツです。長袖では汗をかき、かえって風邪をひいてしまいますので。

さて、先月、今月と、どこにも出かけなかったので明日から3日間、最後の旅行に行ってきます。
何が最後かと言うと・・・それは帰ってから
紅葉は終わっただろうな~

以前描いたオートシェイプの「もみじ」がどうしても見つかりません。2008年から「Wordでお絵かき」をいくつか書いているのですが、どこで書いたやら??検索しても出てこないので一つ一つフォルダを開いていったら2009年に書いていました。保存名が「秋」だったのでつい見落としていました。
わかりやすい名前で保存しないといけませんね。
その、以前描いた紅葉です。何とずぼらな・・・・新しく描く気力がありません。
冷え込んできました_d0048312_2126869.gif

by mmi331 | 2013-11-28 21:27 | Comments(0)
<< 岡山県 サウンドレコーダー >>