秋です
さわやかな風が時に肌寒く感じられる季節になりました。
朝、お布団から出るのを5分延ばしにしていたら、ラジオ体操に間に合わない日もあって、これではいけないと、6時前には布団から出て少し外を歩き、6時半に家に戻ってラジオ体操を始めるようにしました。

今日のようにお天気のいい日は朝日がまぶしいです。
どんぐりがいっぱい落ちていたので、4年前に作ったどんぐりアニメを思い出し、引っ張り出してきて、ほんの少しアレンジしました。
d0048312_19463595.gif
どうも、最初からつくる意欲と根気が無くなってきました。老化一直線??
[PR]
by mmi331 | 2013-10-28 19:48 | Comments(2)
Commented by みどり at 2013-10-29 09:23 x
おはようございます
どんぐりの歌が自然に口ずさんでいます
♪お池にハマってさぁ大変!♪ってドングリさんの表情がカワ(・∀・)イイ!!わ

私も最近自分の半生記を書いているので絵のほうがおろそかになっています
いけませんよね~
何しろ根気が失くなってます^^;
Commented by mmi331 at 2013-10-29 18:33
みどりさん、こんにちは
どんぐりのワード絵はもう、4年も前のことでしたね。
年月の経つのは早いです。
私も、自分の半生記をまとめなくっちゃと思いながらなかなか書けないでいます。どこへ行ったか、何があったか、メモ程度に書いてはあるのですが、ノートが3冊、古びているのでぐちゃぐちゃです。
このブログの8年間が一番頼りになります。
元気なうちに書き留めておきたいですね~
<< 真っ赤な太陽・・・のはずが。。 お宮参り >>