大変な9月
今日は栃木県でも竜巻が・・・
いったいどうしたのでしょうか!九州・四国では大雨です。今日こちらでは地震がありました。大したことはなかったのですが、一瞬、竜巻か?と身構えました。
天災はいつやってくるかわかりません。どんな時にどこへ避難するか考えておかなくてはいけないようです。

8月もバタバタしていたので気が付けばもう9月。YOMIURIONLINEの「Wordでお絵かき」が更新されていました。
読書の秋と言うことでかわいいしおりの描き方でした。前半です。
d0048312_21154372.jpg

やっと落ち着いてお絵かきができるようになりました。
[PR]
by mmi331 | 2013-09-04 21:16 | ワード絵 | Comments(2)
Commented by サララ at 2013-09-06 14:51 x
Googleの翻訳はこうして利用すればいいのですね
有ることは知っていましたが使ったこと無くて…
これから試してみますね
情報有り難うございます

栞が出来ましたね
私も一応描いてみましたがまだアップしていないのよ
1ヶ月過ぎるのが早く感じる様になりました^^;
Commented by mmi331 at 2013-09-06 20:51
サララさん、こんにちは

コピーできる英文は簡単ですが、ダイアログのようにコピーできないものはいちいち英文を書くので面倒です。でも、お利口さんだから少し間違えても、正しい英文を示してくれるので便利です。

ワインとブドウがとってもおいしそうで素敵!
<< ランタイムエラー 異常気象 >>