人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワード絵・お月見
今朝、ようちゃんは我が家から学校に行きました。帰りは自分の家に帰ります。
テレビのチャンネル権は私のものに復活しましたが、ちょっと寂しい。
明日は娘と赤ちゃんが帰ります。やっとおさんどんから解放されますが、家事の意欲も低下します。

YOMIURIONLINEの「Wordでお絵かき」お月見は、やっと出来ました。
簡単そうで難しかったのはススキです。形がとれなくてアレンジどころの騒ぎではありませんでした。
お月様は一昨日のページレイアウトのテーマと図のスタイルを組み合わせて何とかできましたが、雲はうまくできませんでした。ま、良しとしましょう。
お月見です。 
ワード絵・お月見_d0048312_224010.jpg
そういえば、近年お月見はしていません。お団子もうん十年前に作ったきりです。
by mmi331 | 2013-08-30 22:11 | ワード絵 | Comments(2)
Commented by サララ at 2013-08-31 07:53 x
完成ですね\(^o^)/
ススキの出来上がりとっても素敵ですよ~♪
私はいい加減に描きました^^;
ウサギのペアがアクセントになって素晴らしいです♪

ようちゃん達が帰られて少し淋しいですね
今度は冬休みになるのかしら?
家族が増えて段々と賑やかになるのは嬉しい事です(^O^)
お疲れが出ませんように☆
Commented by mmi331 at 2013-09-01 19:52
サララさん、いろいろ教えてくださってありがとうございます。
新しい試みと楽しみが増えてうれしいです。

サララさんのススキも素敵ですよ~
うさぎさんがちゃんと、花瓶の中にいましたね。
私も発想が豊かになりたいです。
<< 秩父 ブドウ狩り Word2010・ページレイア... >>