ワード絵・南の島完成
YOMIURIONLINEの「Wordでお絵かき」後半の描き方が掲載されていましたのでさっそく描いてみました。
背景が素敵ですね~。いえ、私じゃなくて高倉先生のことですよ

昨年旅行したグアムを思い出しました。グアムでは残念ながらイルカウオッチングができなかったのでここでイルカを描き足して、あたかも見てきたように・・・・
大きすぎるイルカもご愛嬌です。
d0048312_1194139.gif
久しぶりのgifアニメでした。
d0048312_1112339.gif

[PR]
by mmi331 | 2013-07-18 11:12 | ワード絵 | Comments(2)
Commented by みどり at 2013-07-19 12:47 x
こんにちはー
部屋の温度が23度の今日は過ごしやすいです
関東は暑いでしょう~
熱中症に気をつけながらの毎日が早く終わってほしいものですね

ひまわりの絵 良いですね~♪
ひまわり畑の迷路などTVで報道されています
行ってみたけど今はダメなので辛抱しています

グアムでのイルカウォッチング!
そうそう見られなかったとか仰ってましたね
一年が早いですよね(^O^)
Commented by mmi331 at 2013-07-19 20:05
23度はすずしそうですね
こちらは30度超です。でも、朝晩涼しくなったのでしのぎやすいです。

ひまわり畑の迷路は私も行ったことがありません。迷子になりそうです。
2009年6月のワードでお絵かきで描いたひまわりですが、こうやっていつでも取り出せるのでワード絵は便利ですね。中々オリジナルが描けなくて、もっぱら再利用しています(^^;)
<< 一休み 忙しい一日でした。 >>