ワード絵 ヤシの木アイランド
暑いよ~~~
今日も35度を超える猛暑日です
午後はエアロビクス、夜はヨガの予定でしたが、さすがに午後のエアロビクスはパスしました。
ヨガは夕方7時からなのでそのころにはやや涼しい風が吹いて出かけやすかったです。

こんなに暑いのならいっそ南の島に行きたいわ・・・と思いながら、今月のワードでお絵かき(YOMIURIONLINE)を見たらテーマは「南の島を描こう」で、前半はヤシの木アイランドの書き方でした。
さっそく描いてみました。ちょっとヤシの木が大きすぎましたが、後半を見てから書き直しましょうか。
d0048312_21464196.jpg

[PR]
by mmi331 | 2013-07-11 21:47 | ワード絵 | Comments(6)
Commented by みどり at 2013-07-12 09:02 x
南の島が上手く描けていますね♪
日本の暑い夏から避暑に出かけたい気分よ
あまり暑いのでお絵かきストップ気味です

胡瓜
持ち直すといいね
家の胡瓜は最初の分は昨日倒していました
二回目の胡瓜が程よく収穫できています

毎日夏やさいばかり食べていますが痩せませんね~^^;
Commented by mmi331 at 2013-07-12 22:08
みどりさん、こんにちわ
本当に毎日暑いですね。

2回目のきゅうりとは成績がいいですね~
我が家のきゅうりも出かける前に一つのプランターに2株あったのを一株づつに分けた分はその後2本とれました。ほかのプランターのきゅうりはまだ瀕死の状態です。

夏野菜を食べていれば大丈夫です。健康が第一!

Commented at 2013-07-13 14:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mmi331 at 2013-07-13 18:26
鍵コメ様
暑中お見舞い申し上げます。
こちらこそ、いつも拝見しながら足跡も残さず、失礼しています。

お互い、熱中症にならないよう、気を付けましょう。
コメント有難うございました。
Commented at 2013-07-13 20:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mmi331 at 2013-07-14 20:53
非公開コメントの場合はお名前を書かないようにしていますが、時々うっかりすることもあります。

非公開の場合は鍵マークが付きますので鍵コメ様と書いていますが、失礼しました。

今回も鍵がついていましたので・・・・私以外の人には見えません。

どうかお気になさいませんように。
<< 暑中お見舞い申し上げます 3日連続の猛暑 >>