Gメール
Gメールのアカウントはずっと前に取得していていつでもメールはできたはずなのですが、普段windowsライブメールでプロバイダメールをを使っており、そのほかにもwebメールのyahooメールを3つも持ってそれぞれ使い分けていました。あまりにもめんどくさいので減らそうと思うのですが、メルマガやネットショッピング先など登録しなおすのも面倒なのでそのまま使っています。
そのくせ、Gメールまで登録してしまったのでアカウントやらメールアドレスやらニックネームやらぐちゃぐちゃになってしまいました。windows ライブメールは割合シンプルで使いやすいのですが、Gメールはたくさんの情報を入力するように誘導してくるので考えている分疲れます。メール以外の機能がありすぎです。
でも、皆さんが使っているGメールぐらい使いこなさなくちゃ・・・・と、今日初めてGメールで送信しました。

さっそく返信が来たのでちゃんと送信できたことがわかりましたが、時々開かないとメールが溜まってしまうかもしれませんね。知らない間にyoutubeから2通も入っていました。Googleのホームページでリアルタイムで教えてくれないかしら?

Google画像はいつも面白くて、つい、どうなっているのか知りたくなります。
このgif画像は12枚の絵でできていて、最適化しています。Giamで開くとわかります。
今日のGoogleの画像です。明日にはもう違う画像かもしれません
d0048312_20102125.gif

著作権違反かな?
[PR]
by mmi331 | 2013-06-29 20:13 | メール | Comments(0)
<< アジサイ寺 めろめろメロン >>