YOMIURIONLINEのワード絵後半
YOMIURIONLINEの「Wordでお絵かき」今月の後半は花ショウブの背景でした。
割と短時間で描けたのでうれしくて余計なこともしてみました。
水辺の花ショウブです。花ショウブの一つを図に変換し、アート効果を施しました。
d0048312_21405184.jpg


今日は保存したブログの動画がオフラインで見られないのですったもんだしながらHTMLを書き直して何とか埋め込みました。
また、週末に小学校の同級生とウン十年ぶりに会うので23年前の同窓会名簿があったのを思い出し、エクセルで清書してみました。あ~、しんど。自己流なので時間がかかることったら。
あとは印刷して持って行くつもりです。
他の方の消息も知りたいし。
[PR]
by mmi331 | 2013-06-19 21:49 | ワード絵 | Comments(2)
Commented by みどり at 2013-06-20 06:59 x
花菖蒲は沢山有る方が素敵ですね♪
私は似たような絵をアップしていましたから今回はパスです^^;

同窓会
楽しみですよねー
小学校の同窓会なら尚の事 昔のお仲間と出会えるのは嬉しいもの\(^o^)/
当日はお天気に恵まれますように♪
Commented by mmi331 at 2013-06-20 22:03
花ショウブも素敵ですが、みどりさんの蓮も、とっても素敵です。描き方が書かれてあってとても参考になります。
葉っぱがくるっと内側に巻いているような状態がよく出ています。

今年も早起きして蓮の花を見に行きたいです。

同窓会ではないのです。小学校時代の友達2人と会います。
<< 保存したブログの動画埋め込み パソコン教室 >>