動画が貼れない・・・と、思ったけど、埋め込みコードで
昨日、今日と、梅雨らしいしとしと雨が降り、じっとしていると肌寒い一日でした。
ところが、関東では雨ですが、全国各地では35度を超える猛暑日だそうで、信じられないお天気です。

アジサイの「花」が咲きました。花びらに見えるのは「ガク」です。花はガクの間にひっそりと咲いていました。
d0048312_22122923.jpg
d0048312_22124335.jpg


アルストロメリアも咲きました。雨に濡れています。
d0048312_22224752.jpg

以前はYoutubeにアップした動画をこのブログに表示させることができましたが、今それをやろうとしてもできません。う~~ん、Youtubeにはアップできるのですが・・・・
リンクしかできません。貼り付けタグはどこにあるのだろう。

蛍の動画
あ、わかりました。共有の埋め込みコードを使用すればよかったのです。しばらくやっていないと忘れてしまいますね。
d0048312_1452298.jpg

蛍の動画自体は期待するほどでもなく、まったくつまらないものですが・・・・。




[PR]
by mmi331 | 2013-06-13 22:23 | 動画 | Comments(2)
Commented by みどり at 2013-06-14 10:05 x
此方は猛暑です
体が付いていけませんー
一雨でも降って欲しいですね~
川も干上がっていて農作物も悲鳴を上げている状態です
雨乞いをしたくなりますね

動画
蛍の動画をクリックしたら自分の動画のページにリンクしました
mmiさんの動画見られなくて残念です
早く解決出来ると良いね
Commented by mmi331 at 2013-06-14 14:57
みどりさん、こんにちは

みどりさんのおかげで間違いに気が付きました。
自分のマイページの動画をリンクしてしまいました。
ちゃんと直したら、埋め込みコードの場所もわかり、うまく表示させることができました。
しばらく動画アップしていないと、忘れてしまいますね。

有難うございました♪
<< 梅雨寒の後は蒸し暑く。 windows8 7のほうが良... >>