ハナショウブ
例によってYOMIURIONLINEの「Wordでお絵かき」から花ショウブを描きました。
あら、今回は簡単だわ・・・と思ったけど、やはり、なかなか上手く描けなくて、時間がかかりました。
花菖蒲です。
d0048312_19573013.jpg

先日「狸御殿の陽気な仲間」様の描き方で描いた花菖蒲です。
どちらも良いわぁ。自画自賛(^^;)
d0048312_2035311.jpg

[PR]
by mmi331 | 2013-06-11 19:58 | ワード絵 | Comments(3)
Commented by みどり at 2013-06-12 08:43 x
何方の花菖蒲も格好良いです~
描き方も工夫次第で色々楽しめますよね

私の「波」は仰るように「月」です
何しろアレンジが下手なので苦労の連続です^^;
Commented by mmi331 at 2013-06-12 19:33
みどりさん、こんにちは

いえいえ、みどりさんのアレンにはいつも感心しています。
私のアレンジはいつもワンパターンの「パターン」です。

今年もキューちゃん漬けがおいしそうですね。以前、レシピを教えていただいて私も作りましたが、もう、畑で大量にきゅうりがとれることがなくなったので今年も作れるかどうかわかりません。
安く出回ったら作ってみたいです。
Commented by mmi331 at 2013-06-13 08:31
「パターン」ではなくて「テクスチャ」でした。(^^;)
<< windows8 7のほうが良... 読売サロン・コンサートin中原 >>