人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大型連休始まりました
今年の連休は2回に分かれましたが、海外に行く人が多いそうです。
私は29日も仕事なので、連休は3日から6日までです。
明日早起きできたら、また潮干狩りに行ってみようかと思っています。ただでアサリを掘ってきます。
木更津は遠いし、潮干狩りは有料だし、アサリはあんまりおいしくなかったし・・・で、やっぱり横浜海の公園です。でも、連休だし、駐車場がいっぱいだったらUターンします。何事も無理をせず、欲をかかず・・かいてます。

サフィニアだかペチュニアだかわかりませんが、昨年の花が冬を越してまた咲き始めました。
大型連休始まりました_d0048312_207822.png

すずらんってワードで描いてみたい花ですが、いつも描か(け)ないうちに終わってしまいます。
せめて加工枠で
大型連休始まりました_d0048312_2094449.jpg

by mmi331 | 2013-04-27 20:12 | Comments(0)
<< 潮干狩り 2 血圧 >>