人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チューリップの花束
YOMIURIONLINEの「wordでお絵かき」3月前半はチューリップの花束の描き方でした。
メッセージカードを描こうというテーマなので、メッセージにチューリップの花束を添えて・・・というところでしょうか。後半も楽しみです。花束を包む半透明のラップが素敵ですね。自画自賛のことではありません。描き方のことです。もうちょっと透明でもよかったかしら
チューリップの花束_d0048312_200648.png
花粉症がいよいよ、キターーーッという感じです。今までお天気がいい時は雲一つない真っ青な空でしたが、今朝は西空が不気味にどんよりしていました。黄砂とPM2,5の襲来でしょうか?花粉も相まって目がかゆくなってきました。
昔、春霞とか、朧月夜とか花曇りとか言っていた風情のある言葉は今、花粉と黄砂とPM2,5・・・

花金で久しぶりの夜更かしです。ようちゃんが寝てる間に
by mmi331 | 2013-03-08 23:14 | ワード絵 | Comments(6)
Commented by コスモス at 2013-03-09 05:59 x
おはようございます。
娘さんの体調はいかがですか?
ブログをお休みなさると書いてありましたので心配していましたら
今朝はすてきなチューリップがUPしてありましたので
ホッでした。
くれぐれもお大事になさってくださいね。
Commented by りゅうまま at 2013-03-09 08:42 x
娘さんの体調不良 心配ですね
急におうちの中が賑やかになるのは良いけれど普段と違った
生活にmmiさんご自身も体調に気をつけて下さいね

一日も早い回復を願っています
ようちゃんと遊べるのは嬉しいね♪

お絵かき
早々の完成おめでとう~(^^♪
私は2日もかかってしまったわ^^;
Commented by komiti15 at 2013-03-09 16:04
チューリップの柔らかい色合いが良く出来ていますね~
如何にも春らしいです。
Commented by mmi331 at 2013-03-09 21:47
コスモスさん、ご心配いただき、ありがとうございます。
おかげさまで、今日病院に行きましたら絶対安静は解けて、大丈夫との診断を受け、ほっとしています。
長い人生、いろんなことがあります。私にしてみれば過ぎ去ったたった一週間でも、今苦んでいる人にとっては長くてつらい一週間でしょうね。
ともあれ、快方に向かってよかったです。
コメントありがとうございました。
Commented by mmi331 at 2013-03-09 21:52
りゅうままさん、こんにちは
ようちゃんにオセロで負けて悔しい私です。

りゅうままさんのチューリップは動きがあって、素敵ですね~
さすが、アレンジで思い通りに描けるりゅうままさんならでは、ですね

今回も難しかったです。
Commented by mmi331 at 2013-03-09 21:55
komitiさん、こんにちは。
お手本通りにはいきませんでしたが、何とかできてほっとしています。

コメントありがとうございました。
<< 雪柳 開花 しばらくお休みします。 たぶん >>