人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しばらくお休みします。 たぶん
次女が体調を崩してようちゃんもろとも我が家に滞在することになりました。
一週間ぐらい安静ということで、ようちゃんの学校送り迎え、2人の食事と、忙しい毎日を送っています。
いままでグータラと自分本位に過ごしていましたが、そうもいきません。
何しろ、肉と言えばトン汁や野菜炒めくらいにしか使わなかったのに、ここのところ、ハンバーグ、から揚げ、焼き肉と、若い人向けの料理を作る羽目になり、台所も油っぽくなっています。
べつに、夫婦げんかしてきているわけではありません。我が家と違って、いたって平穏です。。
でも、私は実家が遠いせいもあったのか、一度も(けんかで)実家に帰ったことはありません。実家に帰るのはお連れ合い様のほうで・・・・・ジョーダンですよ

とにかくそういうわけでゆっくりパソコンに向かうことができないので一週間ほどお休みします。
書くかもしれないし、書かないかもしれませんが、コメント欄は閉じさせていただきます。
by mmi331 | 2013-03-07 21:56 | Comments(0)
<< チューリップの花束 啓蟄  ほうれんそう >>