人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お雛様
今年はお雛様を飾っていません。
そのかわり、YOMIURIONLINEの「ワードでお絵かき」で勉強したワード絵のお雛様を描いています。
以前にもお雛様を描いた気がして過去をさかのぼったらあったので一部、花の絵をコピーして持ってきました。赤色がにじんでしまうのでGIF画像に変換しました。
お雛様_d0048312_21435260.gif

ついでに16色誤差拡散で遊んでみました。暗い画素優先合成です。
お雛様_d0048312_21464749.gif

by mmi331 | 2013-02-26 21:48 | ワード絵 | Comments(2)
Commented by りゅうまま at 2013-02-27 09:33 x
お雛様 完成ですね♪
拡散されてる方は確かに微妙に違っていますね
目に優しく感じます(^O^)

所で最近Jtrim使ってみたのですが
左右反転をするには「フリップ」の事なのでしょうか

上下反転は「ミラー」の事なのかしら
長いこと使っていないから解らなくなってしまったのです
教えて下さいませんかm(_ _)m
Commented by mmi331 at 2013-02-27 18:44
りゅうままさん、こんにちは
「ミラー」は左右回転で、「フリップ」が上下回転です。
ミラーのアイコンは右向きと左向きのの矢印が2本、フリップのアイコンは上向きと下向きの矢印が2本あります。アイコンにマウスを載せると、説明文字が出ますので、ほかのアイコンもマウスを載せると大体意味が分かってきます。
覚えることがたくさんありますが、慣れです。(^_^.)
<< ipod カレンダー >>