大雪の後
昨日は大雪(?)で10センチぐらい雪が積もり、交通もマヒしましたが、今日は打って変わって快晴です。
でも、朝の気温が低いので道路の残り雪はがちがちに凍っています。
みんな滑らないように気を付けながら歩いています。
今日はバスで出かけましたが、バスの運行時間も遅れがちで坂道のバス通りはパスされました。お客さんが運転手さんに詰め寄っていましたが、営業所にじかに電話して聞いてくださいと言われていました。
帰りは違う経路のバスに乗り、途中から歩きました。歩きが確実です。

家に帰ってメールを見たら、パソコン教室の大先輩のNさんが転んで左手を骨折、救急車で運ばれたとか。
びっくりして夕方電話をしたら病院で処置を受け、ギブスを付けて家に帰られたとか。
1か月はギブスを外せないそうです。ヨガを始めたばかりなのに、キャンセルすることになりました。
皆から頼りにされているNさん、早く良くなってください。
何が起こるかわかりません。私も気をつけなくちゃ。
昨日の雪景色に2011年の雪を降らせてみました。なんとずぼらな・・・・
d0048312_21322479.gif

[PR]
by mmi331 | 2013-01-15 21:00 | Comments(0)
<< つらら 初雪 大雪 >>