人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初稽古
と、言っても寒稽古の類ではありません。
松の内というのに社交ダンスの初レッスンです。
お正月はグータラしていたのですっかりステップを忘れてしまいました。
でも、楽しく汗をかいてきました。
正月休みも今日までです。

さ、明日からまたがんばろう!

昨年1月に描いた椿でキラキラアニメ(PhotofiltreとGiamで)
初稽古_d0048312_21302311.gif

by mmi331 | 2013-01-06 21:34 | Comments(6)
Commented by komiti15 at 2013-01-06 22:33
社交ダンスの初レッスンで気持ちの良い汗を流されたようですね。
これからいよいよ新しい年の始まり、気も引き締めて頑張ってください!
私もお正月気分からやっと脱出を試みてお散歩に出かけました。
動いていると案外寒さを感じませんでした。
やっぱり気合かなと思いましたね。 明日からまた私も頑張る事にします。
Commented by りゅうまま at 2013-01-07 09:53 x
お正月気分も今日までですね

初レッスン 体を動かしてリフレッシュ!
今年も色々頑張りましょう~

椿のアニメ綺麗です♪♪♪
Commented by mako at 2013-01-07 09:54 x
明けましておめでとうございます。

初校ダンス良いですね。
私もフラダンス・初校ダンスとかじったのですが
ぜんぜんセンスが無いみたい(笑)

母は75歳くらいまで踊っていました。
友人も老後の為に初校ダンスとマージャンに力を入れていますが
これは紛れもなく船旅の準備。

どちらも出来ない私はどうしましょうね。

今年も毎日更新頑張って下さい!
Commented by mmi331 at 2013-01-07 21:08
komitiさん、こんばんは
日中は割合暖かいので動きやすいのですが、
朝晩は冷え込んでいます。

風邪をひかないようにお散歩を楽しんでください
Commented by mmi331 at 2013-01-07 21:13
りゅうままさん、こんにちは
正月休みが終わっても、仕事が暇なのであまり変わりません、(^_^;)

新しくお絵かきすればいいものをつい面倒で昨年描いたものを引っ張り出して加工しているだけなのでちっとも上達しません
りゅうままさんを見習わなくっちゃ~
Commented by mmi331 at 2013-01-07 21:25
makoさん、
明けましておめでとうございます。
makoさんの行動力にはいつも目を見張っています。
きのうは観光地にいるかと思えば今日はグルメ、あすは劇場、歌舞伎の予約・・・と、精力的ですね。その上お母様のお相手ですもの。しかもブログ毎日更新。
とても私にはまねができません。最近はブログの方も息切れ状態で時々サボっています。
makoさんも社交ダンスなさっていたのですか。今私が習っている教室では以前やっていたという方が多いんですよ。また始められたらいかがですか?
お母様はとてもモダンな方ですね。若い時はさぞ美人だったと思われます。75歳まで社交ダンスを!私も頑張ろうっと。

今年もどうぞよろしくお願いします。
<< 初仕事は 今日・・・・も、日帰り温泉 >>