今日・・・・も、日帰り温泉
今年の正月休みは6日までと長いけど、遠出はしないので割とのんびりしています。
昨日はハイキングをしたので今日はどこにも出かけず、ごろごろしているつもりでしたが、することがなく、朝から飲むのもなんだかな~・・・ということで車で30分ぐらいのところにある日帰り天然温泉に行ってきました。
くりひら温泉「湯快爽快」は地下からくみ上げた褐色のお湯です。肌がすべすべします。最近近場の日帰り温泉はこのようなお湯が多いです。

気が付けば2日は厚木の「湯花楽
4日は鶴巻温泉「弘法の里湯
そして今日はくりひら温泉・・・・と、お風呂でごろごろしています。
温泉で温まると腰の具合もよいし、足がつらなくなるので最近よく日帰り温泉を利用しています。
d0048312_21213462.gif

明日の予定は未定です。さあ、どうしようかな
[PR]
by mmi331 | 2013-01-05 21:23 | おでかけ | Comments(2)
Commented by komiti15 at 2013-01-05 23:11
温泉三昧をお楽しみ今年は幸先が良い年を邁進していますね~
寒いときは体を温めるのが一番の特効薬でしょう
恵まれた時間でゆっくり元気を蓄えてくださいね。
Commented by mmi331 at 2013-01-06 20:18
新幹線や飛行機を使って旅行もしたいのですが、なかなかできないので近場でのんびりしています。

暖かくなるまでに腰に不安がなくなるように気を付けたいと思います。
コメントありがとうございます。
<< 初稽古 弘法山ハイキング >>