人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋色リース
YOMIURIONLINEのワードでお絵かき・「秋色リースを描こう」を参考に描いてみました。
ところが、以前ワード2002で描いた菊をエクセル2010に貼り付けていっしょくたにして描いたので、楽をするつもりがかえって手間がかかってしまいました。パソコンの動作も遅くなってきたことだし、以前の2002,2003のワードは捨てようかな。

なんとなくごまかした 秋色リースでース。  秋色というより春色になってしまいました。 
秋色リース_d0048312_2022423.png

明日、明後日は出かけますのでブログは休みます。・・・・って、最近休んでばかりです。

元気しかとりえのないmmiですが、どうしたことか今朝、朝ご飯を食べた後、リンパ節が腫れて、左側だけおたふくになってしまいました。痛くもかゆくもないのですが、明日から出かけるので念のためお医者さんに行ってきました。お医者様、触りもせず、ま、よくあることです。腫れたら冷やしてください。・・・・
私「大したことがなくて安心しました。」
お医者さん「安心するにはまだ早いです。月曜日まで様子を見てからです」
・・・・・・
今朝久しぶりに3キロ走ったからかしら?寒くなったので汗はかいたけど手が冷たかった。
秋色リース_d0048312_20391614.jpg

by mmi331 | 2012-10-20 20:35 | エクセル画 | Comments(2)
Commented by siroo at 2012-10-20 22:40 x
リンパの腫れですか?
血液検査をしたのかしら?
痛くも痒くもなくても早く腫れが引くといいですね。
ご自愛ください。
Commented by mmi331 at 2012-10-23 15:17
幸い次の日にはすっかり腫れが引いて、痛みもなくなりました。
何だったのか今でもわかりません。

次の日は日光に行ってきましたが紅葉は日光の手前でした。
・・・いまいち(今市)・・・・

ご心配、ありがとう~♪
<< 日光 ・ 湯西川温泉 しいたけ >>