人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ルリマツリ
今年は自治会の役をやっているので結構忙しいのです。
回覧物の作成や、写真の撮影や、また、それらを保存したり、送ったりと、今までパソコンは自分が遊ぶためのものでしたが、、やっと、必要性があって開いています。
ところが、最近パソコンの動作が遅い。
ので、遊ぶ暇が無くなってしまいました。それで、ブログもさぼりがちです。
画像編集ソフトも新しくインストールして、またまた遅くなってしまいました。もう、ハードディスクもいっぱいかな?
今回はドローソフトをインストールしました。が、使い方がさっぱりわかりません。勉強しなくっちゃ。ああ、また忙しい。

以前の枠で。我が家のルリマツリです。
ルリマツリ_d0048312_22552136.jpg

なんとなくできたその、ドローソフト(Ink scape)の・・・・??あれれ、png画像でアップできません。仕方が無いのでjpg画像にして・・・意味がないような気がしますが。
ルリマツリ_d0048312_2314539.jpg

by mmi331 | 2012-09-13 22:59 | Comments(0)
<< 講習会のはしご クジャクアスター >>