wordでお絵かき(エクセル) ベンチ
8月は出かけることが多かったのでYOMIURIONLINEのワード絵・棚田をつい先日書き上げたところなのに、もう、新しいワード絵が掲載されていました、
でも、今回は読書のためのベンチです。描きやすそうだったのですぐに描きました。本の描き方が大変参考になりました。
我ながら満足できたベンチです。自分で座って本を読みたいな。
お手本通りです(たぶん)
d0048312_2011454.jpg

最近、パソコンを開く時間より、本を読む時間のほうが多くなりました。と、いうか、パソコンを開く必要があまりなくなったのでした。
最近読む本はほとんど同じ作家さんの文庫本です。BookOffで105円のを買ってきますが、人気の本は300円以上します。
d0048312_2085368.jpg

[PR]
by mmi331 | 2012-09-06 20:10 | エクセル画 | Comments(2)
Commented by りゅうまま at 2012-09-07 09:04 x
暑さも朝夕しのぎやすくなりましたね
mmiさんのベンチに座って読書をしている姿を想像しています(^^♪
秋はやっぱり本をジックリ読むのに適しています

sachiさんのページを覗いて来ました
素晴らしいですね~
「新もの好き」な私はきっと色々試して見ようと思っています(^^♪
有難うございました\(^▽^)/
Commented by mmi331 at 2012-09-08 10:59
朝夕涼しくなり、いつの間にか虫も鳴いています。
暑い暑いと言いながらも秋は確実にやってきています。

もう、秋冬野菜の苗を植える季節なんですね。白菜の苗、立派に成長してますね。

宇宙、神秘的に描けていますよ~
りゅうままさんでも苦労することがあるんですね!ちょっと安心。
私もやってみましたが、難しいですね。
円、ドーナツ、月(半円)の順に描いてグループ化して傾けても出来そうです。
<< ゴーヤの種 ゆうがお >>