お絵かき
最近、夕食時にビールを飲む。暑いときはコップ一杯のビールはおいしい。
しかし!元来飲める方ではない。したがって、すぐに眠くなる。
そういうわけで夕食後にパソコンに向かう時間がほとんどなくなってしまったが、今日は我慢してビールは控えた。
そしたら、今度は眠れなくて今、ビールを飲みながらお絵かきをしている。
かなり酔っぱらっているので、満足のいく出来だと思ったりしている。きっと明日にはげんなりしていることだろう・・・
遠い昔に見たような里山の風景。YOMIURIONLINEのお絵かきを参考にしました。
トリミングは使えますね。多少はみ出しても後でトリミングすればいいので気にしません。
d0048312_21563969.jpg

[PR]
by mmi331 | 2012-08-28 21:57 | エクセル画 | Comments(4)
Commented by わのり at 2012-08-29 06:43 x
しばらくです
あっと驚きました。流石素晴らしい!!!唸って見とれました。
現実の風景写真のようです。
私も一応書いてみたのですが、今回はUPの勇気が出ない
結果となりました。
Commented by りゅうまま at 2012-08-29 07:52 x
おはよう~( ´∀`)

里山の風景 いいなぁ~\(^o^)/
昔は何もかものんびりしてて良かったよ~♪
何時までも残しておきたい情景ですよね♪
Commented by mmi331 at 2012-08-29 20:14
わのりさん、お久しぶりです
ipad使ってらっしゃるのですか?進んでますね~
私はXPパソコンから全然進歩していません。
世の中変わるのが目まぐるしいですね。

お絵かきほめていただいてうれしいです。
でも、じつは吹き出しのもこもこの形ばっかり使っています。

Commented by mmi331 at 2012-08-29 20:20
りゅうままさん、こんにちは~♪

自己流のお絵かきはなかなか描けなくて読売のお絵かきを参考にして田舎の風景を思い出しながら描きましたが、やっぱりトンボを描く余裕はありませんでした

図形をはみ出させても、後でトリミングをすればいいということを勉強して、お絵かきの幅が広がった気がします。
<< トリミング 沖縄土産 >>