ワード絵 (エクセル画)
忙しい夏休みが終わって、やっとYOMIURIONLINEのワード絵(秋の実りを描こう)の棚田を描きました。
う~~ん、私の田舎の田んぼも棚田ですが、いまひとつイメージが違うような・・・。
赤とんぼも描きたいところですが、このへんで。
d0048312_2141897.jpg

[PR]
by mmi331 | 2012-08-25 21:10 | エクセル画 | Comments(2)
Commented by りゅうまま at 2012-08-26 09:10 x
棚田の風景出来上がりですね♪
カカシとかトンボも(・∀・)イイネ!!

私もグラデーションには何時も泣かされます
思うようにグラデーションが入りません
これに限っては以前のバージョンがいいよね

今朝は何となく身体が重いです
夏バテなのかな?
夏バテする様な毎日を送っていないのにね 歳のせいかも^^;
Commented by mmi331 at 2012-08-26 22:07
今年の夏は猛暑の連続でしたね、
年々気温が高くなっている気がします。
家の中にいても熱中症になるらしいので気を付けましょう。
もうすぐ涼しくなることを信じて・・・
wordは前のバージョン(2003)もあるのだけど、つい、面倒でエクセル2010を開いてしまいます。
互換性にするのもすぐ、忘れてしまいます。
これもやっぱり夏バテかしら?年のせいかしら?(^_^;)
<< 我が家のブドウ グアム旅行 その3  >>