人気ブログランキング | 話題のタグを見る
高校野球 神奈川大会決勝
今日は朝、約1時間歩いて、またスパに行き、朝食を食べた後、横浜まで高校野球の応援に行ってきました。
桐蔭学園と桐光学園の決勝戦です。
午後1時開始のところ、12時前に着いたのにもう、スタジアムの内野席はいっぱいでした。今日も気温はぐんぐん上がっています。スタジアムのボードには熱中症の注意を促すメッセージが常に流れています。
高校野球 神奈川大会決勝_d0048312_2243219.jpg

高校野球 神奈川大会決勝_d0048312_22474650.jpg
そんな中、売れに売れているのがビール。
お姉さんの手元をご覧ください。
お金を指に挟んだまま器用にビールをついでいました。
高校野球と言えばかち割り氷だとばかり思っていましたが、やはり、一般席ではビールが儲かりますものね。
とにかく、水分を取らなくてはいけないので、お茶やスポーツドリンクを買いこんでの応援でした。


試合は11対4で桐光学園が勝ち、甲子園に進むことになりました。
白熱した面白い試合でした。両校の健闘を称えたいと思います。
高校野球 神奈川大会決勝_d0048312_22554119.jpg

いっぱい汗をかいたので帰りにまたスパに寄って汗を流し、夕食も済ませてきました。
あ~、今日は疲れた。 今日の歩数、15000歩
by mmi331 | 2012-07-29 22:57 | Comments(2)
Commented by りゅうまま at 2012-07-30 09:45 x
高校野球の応援に行かれたのですか?
暑かったでしょう~
売り子のお嬢さん
凄いねー
お札が落ちないかしらと気になりますw(゜o゜)w

オリンピックを見てると野球を見るのが忘れそうです

どちらもこの暑さに体力が大丈夫?と変な心配をしています
Commented by mmi331 at 2012-07-30 19:21
毎日毎日暑いですね~

無謀にも炎天下の野球観戦に行ってきましたが、やはり、家でのオリンピック観戦のほうが無難なようです。

昨日は出かけたので扇風機もエアコンも無しで、節電になりましたが、水分の取りすぎと外食で体重が増えました。

<< オリンピック テレビ観戦 ロンドンオリンピック開幕 >>