パンダの赤ちゃん誕生おめでとう!
YOMIURIONLINEの「wordでお絵かき」~折り紙風生き物~ではカニ、魚、セミ、パンダの折り紙でしたが、今日はタイミングよくパンダの出産に合わせてパンダを描くことができました。おめでとう~
d0048312_2101685.png

[PR]
by mmi331 | 2012-07-06 21:01 | エクセル画 | Comments(2)
Commented by siroo at 2012-07-06 21:54 x
こんばんは~

これらは、mmiさんが折ったの?
私は、孫と折り紙の本を見ながらでも、折れないことがあります
(/▽\*)ハズカシ~  です。
Commented by mmi331 at 2012-07-07 18:36
sirooさん、こんばんは~

うふふ、これは折り紙で折ったものではないのですよ~
折り紙風のword絵です。(エクセルで書いていますが)
リンクのURLから、描き方を見ることができます。
wordがあればだれでも描けますが、オートシェイプの使い方に慣れていないとちょっと難しいかもしれません。

実際の折り紙はややこしくて折れません。
ツルとだまし船ぐらいです。最近は孫たちが教えてくれます。
<< 甘酢漬け 折り紙風の生き物 夏 >>