Excelで アジサイ
写真を見ながらアジサイを描いてみましたが、む、むずかしい。
やはり、写真の加工のほうがやさしいわ。  Excel2010の「効果」を使っています
d0048312_2047458.jpg

[PR]
by mmi331 | 2012-06-29 20:48 | エクセル画 | Comments(2)
Commented by りゅうまま at 2012-06-30 13:09 x
早速 紫陽花を描かれたのですね
素晴らしいです
小さな図形を多く重ねて素敵に描けていますね
「葉」は私も大の苦手なんですよ
mmiさんはよく描かれていると思います
いつも思うのは「葉」の簡単な描き方がないのかしら?よね^^;

夏野菜
プランターでも作られていたら楽しみですよね
日々お世話してたら期待に応えてくれますもの
今朝収穫した桃太郎トマトは甘くてジューシーでした♪
一人なので胡瓜 トマトだけでお腹いっぱいになります
Commented by mmi331 at 2012-06-30 16:01
りゅうままさん、ありがとうございます♪
本当に、葉っぱの図形があると便利なのにね。マイクロソフトさん作ってくれないかしら?

ど根性ベゴニア、えらい!
家にいると確実に花が咲いたことを確認できるのでよいところもあります。
我が家ではいつも月下美人が留守の間に咲いてしまいます。
<< 朝顔が咲きました アジサイ寺 妙楽寺 >>