人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あじさいいろいろ
今あちこちでアジサイが見ごろになっています。
遠くに行かなくても我が家でも今年はアジサイが咲き、甘茶も咲き、散歩道でも珍しいアジサイはたくさんあります。
まずは我が家のアジサイ。咲いて初めて分かったのですが、ピンクのアジサイでした。切抜き合成
あじさいいろいろ_d0048312_2036640.jpg

甘茶の「花」 です。   カタログ販売で「甘茶」を買ったのですがどうも今ひとつピンときません。
http://mihira.exblog.jp/11336424/
あじさいいろいろ_d0048312_20365058.jpg
ご近所の咲き分けアジサイ。見事です。
あじさいいろいろ_d0048312_20373824.jpg

あじさいいろいろ_d0048312_2039353.jpg今朝早く目が覚めすぎて、走りました。本当はこれ以上体重を落としたくないのですが、でも・・・少しひきしめなくちゃ(^_^;)
帰り道携帯カメラで撮ったウズアジサイです。

エアロビクスでご一緒のKさん、”あなた、年取ってから痩せると老けて見えるからもっと太りなさい。”と言ったことを気にしていたのか、昨日のエアロビクス教室で、”地域のイベントで、きれいな人がいるので誰かと思ったら、あなただったわ・・・・”
??私は焼きそば担当で、帽子をかぶってマスクをしていたんですけど~~
Kさん、近眼と老眼が一緒に来ましたか?私は自分でよくわかっているので何を言われても平気ですよ~気にしなくても大丈夫よ。
by mmi331 | 2012-06-15 20:49 | Comments(0)
<< 百合 金魚の赤ちゃん >>