ソフトがアンインストール出来ない時は
1か月前にフリーのRealPlayerをインストールしました。
音楽のトリミング(音声のいらない部分をカットしたかったのです)ができるのかと思ったのでインストールしましたが、結局できないことがわかり、アンインストールすることにしました。
ところが、コントロールパネルの「追加と削除」から削除しても、残っています。だけど、「追加と削除」の欄にはrealplayerはありません。
ブラウザの立ち上がりも遅いのでショートカットやアップデートのアドオンなど無効にし、フォルダごと削除しようとしましたが、エラーが出て出来ません。
仕方がないのでもう一度realplayerをインストールして、コントロールパネルに追加されたことを確認し、改めて削除しました。今度は大丈夫でした。・・・・なんだったのでしょうか?

神代植物公園のバラです。文字コード表からハートの絵文字を入力して合成し、連結と余白、合成、45度回転。ぼかしとエッジの抽出合成。ぴったりくっつけるには計算がややこしいので手順はパス。
d0048312_19364165.jpg

テクスチャとあれこれ
d0048312_20135878.jpg

赤いバラはJPGにすると汚くなってしまいますが、pngで保存すると綺麗です。d0048312_20184269.png
d0048312_2023143.png

[PR]
by mmi331 | 2012-05-19 19:38 | エラーとトラブル | Comments(0)
<< 明日天気にな~れ! 「楽しい雨の日を描こう」やっと... >>