人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヤマブキ
我が家の八重のヤマブキがいつの間にか咲いていました。北側の狭い場所にあるので気が付きませんでした。
背景が汚いのでスポットライトを利用して合成したり消したりしました。
ヤマブキ_d0048312_20153836.jpg

ついでにカラスノエンドウもスポットライトを使用して合成。
ヤマブキ_d0048312_20164214.jpg


コメントでヒントをいただいて・・・
ようちゃんをクマに乗せちゃったよ~~
ヤマブキ_d0048312_2018438.jpg

by mmi331 | 2012-04-20 20:18 | Comments(2)
Commented by りゅうまま at 2012-04-21 08:27 x
やったね~~\(^o^)/

やっぱり似合ってるよ♫

ようちゃん格好いいー(^_^)v

山吹の花
この色合が好きです
満開なのですね
我が家には無いので寂しい~


「 やまぶき[国語辞典(旺文社)]
1 バラ科の落葉低木。 2 山地に自生するが、庭園にも栽培される。 3 茎は緑色。 4 春、黄色い花が咲く。」

↑ これはね
昨日英単語を翻訳するソフトをインストールしたの
そしたら今、コメント書いている途中にこの様に表示されたのですよ
まだ使い方がよく解っていませんが
入力中の文字にマウスオーバー した時に表示されるみたいです



Commented by mmi331 at 2012-04-21 21:49
りゅうままさん、ありがとう~

へぇ~、優秀な翻訳ソフトですね。
いちいち調べる手間が省けますね。

翻訳によってはますます訳が分からなくなる文章もありますが、このソフトはわかりやすいです。
<< 日本桜草 金太郎さん >>