金太郎さん
YOMIURIONLINE 「wordでお絵かき」の金太郎さんが完成していました。
早速描いてみたら、可愛い金太郎さんができました。
Word2010での、一色グラデーションでまごまごしましたが、何かしら勉強になります。
d0048312_2072543.jpg

[PR]
by mmi331 | 2012-04-19 20:08 | ワード絵 | Comments(2)
Commented by りゅうまま at 2012-04-20 08:49 x
此方も金太郎さん出来上がりましたね♫
ようちゃんが見たらどのような反応が見られるのか見てみたいです
ようちゃんをモデルに熊さんに乗ってもらいたいわね(^^♪

花壇にピンクの絨毯がとってもお似合いです
何時までも残しておきたい一コマです♫
Commented by mmi331 at 2012-04-20 20:12
りゅうままさんの金太郎さん、かっこいいです。
クマさんは後半が出る前にもう、書いていらっしゃいましたね。
クローバーの背景も素敵♪
それにしても五つ葉のクローバーは珍しいです

私も一生懸命探しているんですけどね。四葉も見つけられません。
こっそりようちゃんを乗せてみました~(^_^;)
<< ヤマブキ 桜散る >>