人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜 続き
日曜日 せっかく撮った桜なので、もう一度全体と共に。
河津桜です
桜 続き_d0048312_21254392.jpg
桜 続き_d0048312_21264180.jpg
桜 続き_d0048312_2127381.jpg

桜 続き_d0048312_2127165.jpg

桜ではありませんがフォントのハートで 。 ハナズオウです    ピンボケ御免
桜 続き_d0048312_2128264.jpg

以上JTrimで合成しました
by mmi331 | 2012-04-17 21:31 | Comments(2)
Commented by りゅうまま at 2012-04-18 08:08 x
桜といっても種類が多いのですね~
こうして名前や由来などを一緒にアップしておくと忘れなくていいですね
どの桜の花も美しく可憐で日本の風土にピッタリ!

此方の桜も散り始めています
道路に散った花びらがピンクの絨毯になっていて
それはそれで情緒がありますね♫
Commented by mmi331 at 2012-04-18 20:05
散った花びらもまた、風情があっていいですね~

というわけで、今日は散った花びらをアップしました。
ヒントを有難うございました。
<< 桜散る まだ 桜 >>