人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ムスカリ
今日、東京の桜は満開というニュースが流れています。あちこちの公園で中継をしていますが、今宵はちと、寒いようです。お花見の皆さん、風邪ひかないでね。
我が家のムスカリも毎年同じプランターですがにぎやかに咲きました。
点線枠が出来なくて、やむなくオートシェイプで作っての合作です。
ムスカリ_d0048312_207292.jpg
ムスカリ_d0048312_2071650.jpg
ムスカリ_d0048312_2073250.jpg

by mmi331 | 2012-04-06 20:09 | Comments(2)
Commented by りゅうまま at 2012-04-07 08:48 x
おはようございます
動画の件ですが私もよく判らなくてダウンロードしたらタスクバーの表示が変わってしまいました
(1ヶ月ほど前にGoogl Chrme をインストールしています)

普通に文字入力していると今までよりは漢字の変換候補が多く表示され
選択するのに便利です
勉強不足でゴメンなさい
野次馬根性が多々有るので何でも試してみたいのが裏目に出ること多い私です^_^;
Commented by mmi331 at 2012-04-07 20:25
りゅうままさん、貴重な情報を有難うございました。
やはり、タスクバーの文字がGoogleの文字入力になるのですか。
でも、そのほうが使いやすいのでしたら、いいかもしれませんね。
野次馬根性は大切ですよ~
この時代の変化についてゆくのは大変です。

<< 桜 ワード絵 金太郎さん(エクセルで) >>