春の野原を描こう~ 完成・・・あれ?
YOMIURIONLINEの「Wordでお絵かき」 春の野原を描こう・後編をやっと書き終えました。
・・・と、思ったら、やっぱりあれこれ抜け落ちていました。見本に忠実に描いたつもりなのに、完成を早まりました。書き直すのも面倒なのでこのままアップ。言わなきゃわかんない・・・と。
ワード2010互換モードで
d0048312_21113193.jpg

[PR]
by mmi331 | 2012-03-29 21:12 | ワード絵 | Comments(2)
Commented by りゅうまま at 2012-03-30 08:25 x
完成ですね~♪
聞かなきゃわかんない~?です(^o^)
昨日今日と暖かいですね
春本番も間もなくです 
Commented by mmi331 at 2012-03-30 20:52
は~い、やっと完成しました。
あとでお手本をよく見ると丘の上にも綿毛が何本かありましたが、気が付きませんでした。
ま、毛の一本や二本気にしません。気にする方にとっては大事な問題でしょうが・・・(^_^;)

今日は風が強かったです。
<< 鉢植え椿 つい >>